奈良初の推しカフェに行ってきました!

こんにちは、オッテヨストアの店主です(^_^)

今日は奈良に初めてできた推しカフェのご紹介をしたいと思います。

そもそも推しカフェってなに?と思われますよね?

推しカフェとは、推し活を応援するカフェ。

推し活とは、自分にとってイチオシの人やキャラクター(推し)をさまざまな形で応援する人のことで、その人たちが集まるカフェです。

新大宮の駅前にかわいい扉のこのお店が

奈良初登場の推しカフェ”uri.flowerroad” ウリ・フラワーロードさんです!

店内はさまざまな推しで溢れています♡

好きな推しのプリントラテやクッキーを作ることができます!

ちなみに私の推しは、我が家のかわいいワンちゃん達♡作って見ました!

娘はBTSのクッキーとNCT dreamのチソンのラテを♡

 

ラテはクルクルする動画の撮り方をお店の方が丁寧に教えてくれて、とっても楽しかったです(^_^)

初めての推し活は最高の思い出になりました〜!

店内にいるだけでなんだかテンションが爆上がりするので、是非遊びに行ってみてくださいね

 

営業時間などはuri.flowerroadさんのインスタグラムからご確認ください

https://instagram.com/uri.flowerroad?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

次はオッテヨストアの目の前にある素敵なカフェをご紹介したいと思います!

お楽しみに(^^)