三条通りの歩行者天国

ジメジメした暑い日が続いていますね^^;

こうも暑いと人通りも午後や夕方に増えてきます。

JR奈良駅から三条通りの本当に入り口にあるオッテヨストアですが、地下にあるため時々外の様子をみに地上へ上がります。

今日は日曜日なので、三条通りは歩行者天国となっておりますよ〜

日曜と祝日は三条通りは歩行者天国なのですが、ほとんど真ん中を歩いていらっしゃる方はおりません( ・∇・)?

なんせ、近鉄奈良にかなり近づくまで、道幅が広く、十分歩きやすいのと、少しでも日陰を求めて端を歩く方がほとんど、、、

絶好の写真撮影スポットになっております笑 チャンスですw

今日みたいな日は綺麗な青空とお写真とってみてくださいね!

三条通り入り口から若草山に向かって左を向いてくだされば、オッテヨストアのネオンが見えますので、ぜひついでに足をお運びください(^ ^)